見出し画像

アナタハナニモノ?

どうも!ヒーラーTakです🧔!笑

いきなりですが、『アナタハナニモノ』ですか?笑

こう聞かれることはまず無いと思うのですが😅もし聞かれたとしてどう答えますか?😊

正解も不正解もないとして、普通とか普通じゃないとかもないとして、多分ほとんどの人が"仕事"を答えるか、"役割(主婦とか)"を答えるんじゃないかなと思います!

全然それでもいいと思うのですが、急に疑問に思ったので書いてます!笑

僕は僕です』『私は私です

具体的にはこんな感じです!!

って性格を答えたり、趣味や特技を答えたり、そうやって"ジブン"を魅せる答え方もいいんじゃないかなって!

これからは""の時代と言われています!それぞれが何を愉しみ、何を感じ、何を表現したくて日々過ごしているのか!そこがダイジになってくるんじゃないかと思います!

ていうか、もうそうなってきてますよね😊

だからこそ、成り立つYoutuberやTikTokerみたいな"それぞれの好きや得意"にファンが付くカタチ✨

すごく素敵ですよね❣️

有名人じゃなくても誰でもファンを増やせる❣️仲間を増やせる❣️繋がりを持てる❣️自分のありのままを表現できる❣️

SNSではなくても、身近なコミュニティでも"ジブン"を表現できる場があればそこで思いっきり表現すればいい❣️そうやって"ジブン"を魅せることで自分で自分を満たすことができるようになると、めちゃくちゃ"充実感"や"幸福感"で溢れた日々を送れるんじゃないかなと思います✨というか、僕がそう感じてきています😊

ちなみに、僕は『ナニモノ?』かと聞かれたら、『筋金入りのナンバー2です』と答えます❣️(まだ一回も答えたことないですけど笑笑)

画像1

子宮ヒーリングを通して、女性は姫であること女性が輝くこと女性が女性であることを喜べること!それが男性にとって、そして世の中にとってすごく大切なことなのかもしれないと感じてきました❣️

女性一人一人が本来もっている光を見つけ、そして、その光をより強く輝かせていくためのサポートをすることが僕のできることなのかなと感じています❣️という意味で『筋金入りのナンバー2』と表現します❣️笑

女性に限らずですが、僕と関わったことで1人でも多くの方が、仕事でも役割でもなく、『僕は僕!』『私は私!』『これがジブン!』と"ジブン"を表現できるようになっていったら嬉しいです❣️

画像2

【ジブン】を見つけたい!もっとさらけ出したい!という方は、ぜひ僕のやっている『子宮ヒーリング』を受けてみてください❣️なにか大きなヒントが得られるキッカケになれるかと思います😊

過去に子宮ヒーリングを受けていただいたことのある方も、改めてジブンを愛でる時間を作りながら、ジブンをさらけ出しませんか?😊

ピンっときた方は、コメントやFacebookかInstagramからメッセージください♫お待ちしてます😊✨

*Facebook* https://www.facebook.com/takuya.hayashi.7524

*Instagram* https://instagram.com/884.w.tak?igshid=rv2w1s3hw8tp

                  tak.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?