【もしかしてウチだけ⁉️家庭のお金事情㊙️も聞けちゃいます✨保育士ママさんと赤裸々コラボLiveの詳細メールです😊】


まずはコチラをご覧ください👇


お分かりになりましたね😊

そうなのです‼️
カズさんの奥様が保育士ママさん👩‍🏫 


だから共感ばかりなのですが、
保育士さんでなくてもヒットするところ盛り沢山‼️


*夫婦共働きママさん
*夫婦お財布別々ママさん👛

家庭のお金事情もこっそり聞けたら
安心するかも😮‍💨


ウチだけじゃないんだ〜。
いや、ウチと違う!

こんな発見も Liveならではです✨✨


こんなに面白いLiveは他にはないので、
是非お時間合えば遊びに来てくださいね😊✨

🍀Live詳細🍀
10/22(土)
21:30〜start
コチラのInstagramからLive配信👇

🍀アカウント名:  fx.chiaki7070

検索したらフォローして、
当日のライブ開始をお待ち下さい😊



ちょ、ちょっと待って‼️千明さん‼️

子どもの寝かしつけ自信ない💦というママさん!
安心してください✨


動画お渡しできます🎁ので、
動画くださいって伝えてくださいね☺️

お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?