見出し画像

10年前の自分、10年後の自分。


今日は早起き(っていうか夜中起き)してアメリカのアニマルトレーナーさん達の配信見てから仕事行って帰ってドラマ見て英語して…ってしたから早く寝よう〜と思ってたのにもう23:00。

そして少し書きだしておきたくなったのでnoteを開いた。





10代には10代の悩みがあって、
20代は20代で悩むし、
そして今30代の私が思うのは、


30代はこんな感じで悩むなんて思わんかった!!

ってこと。



悩みも秘めた感情も、一人で抱えるとどうしても重たくなりすぎちゃうから。


それを分けられるだれかが皆のそばにいるといいなぁと思う。


人の話を聞くのって簡単そうでめちゃむずい。

それをできてるプロ以外の人ってなかなかいないと思っていて、、


いやこの話はまたこんど・・・




海でも見てね。

今日もお疲れ様でした☕︎


ブルーは魔法の色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?