見出し画像

#1 筋トレ、今日の部位は"頭"やっとこ。

初Note

身体のトレーニングと脳のトレーニングは一緒って話良く分かる!!
自分は学生の頃から26歳までバスケばっかり、今でもトレーニングばっかりだったから自分で言うのも本当に本当に恐縮ですが、今でもそこそこ良い体してます笑 少なからず30代の日本国民男性の中では良い方だと思う😏笑
でも間違い無いのはバスケもトレーニングも適当にやってきてないです!!
毎回本気で向上心持ってやってきました。
トレーニングはやればやるだけ絶対目に見えて成長してる事が分かるし、その実体験は死ねまで無くならないから僕はトレーニングを一生続けると思います。
脳に色んな知識を入れるのも本当にトレーニングと一緒だなと思うし、色んな本や映画や動画や人の話を聞くのもトレーニングだから楽しくて仕方ない。

と言うか、脳もそもそも身体でした💡筋トレの部位が今日は"頭"やっとくか!って話だ!

この人みたいにユーモアのあるSEXYな脳ミソ目指して今日も頑張ろう!

Shawn Achor: ショーン・エイカー 「幸福と成功の意外な関係」 https://www.ted.com/talks/shawn_achor_the_happy_secret_to_better_work

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?