マガジンのカバー画像

ペンさんnoteお徳用パック(20,160円相当)

15
恋愛の基礎をしっかり固めるならこれで決まり。 ペンさんが扱う恋愛初心者向けnoteの詰め合わせパックになります。 はじめて購入される方にもおすすめ。 バラで買うと20,160円す… もっと読む
【このマガジンを読むと…】 ・女性に対する不安がなくなる。 ・女性と楽しく接することができる。 ・… もっと詳しく
¥14,800
運営しているクリエイター

記事一覧

内向型HSPが”チー牛・弱者男性”にならないための読書案内22冊【2冊無料】

「彼女持ち・趣味は読書」な、 モテる読書男子。 「彼女いない歴=年齢・趣味は読書」な、 モ…

780

惨めな非モテ人生を回避したい人へ贈る「成功者の目」

…この記事は、そんなあなたに向けて書いています。 最悪な未来を回避するために現状を変える…

500

「実家暮らし」or「一人暮らし」どっちの女性と付き合った方がうまくいく?

マッチングアプリのプロフィール項目に、一人暮らしか実家暮らしかっていうのを書くところって…

500

【半分無料】「肌荒れ体質」が非モテと生きづらさを招く5つの原因と対処法

こんにちは。 恋愛ブロガーのペンさんです。 このnoteに興味を持っていただき、ありがとうご…

200

マトモ男子が「彼女いない歴=年齢」を終わらせ、最短で彼女をつくるためのデートの作…

【このnoteを読むと…】 ・「彼女のつくり方」がわかる ・マッチングアプリへの課金を終われる…

300

マッチングアプリのプロフィールに1行コピペするだけで出会い率を3倍にする“裏技的…

※このnoteを購入される前に、以下の文章をよく読んでご検討ください。 あなたが最後に女性と…

3,480

テキトーに書いても即デート確約!モテ男が無意識に使う恋愛メッセージの基本3原則

あなたのマッチングアプリの課金額が 「ドブに捨てた金」→「コスパ最高の自己投資」 に変わる。 先天的なモテ男には言語化できない、モテるメッセージの基本原則がある。 基本原則を抑えておかないと、あらゆる出会いの機会を逸する。 👨「マッチングアプリを使い始めて3ヶ月以上経つけど、まだ1人も会えていない…」 👨「絵文字を使ったりしてメッセージの文面にかなり気をつかっているのに、返信が途切れる…」 👨「がんばってメッセージを続けたのに、いざデートに誘うと断られる…」 このno

有料
3,980

色彩心理学でサクッと恋愛攻略。ありそうでなかった"女性を操る"色の法則

がんばってしゃべらずとも、デートで女の子からモテる方法を知りたくありませんか? ◆ ◆ …

500

彼女探しを始める前に持っておくべき11の考え方

この記事を開いていただき、ありがとうございます! 恋愛ブログ「恋愛強者への道」を運営して…

300

「弱み」はチラ見せ程度でいい

このnoteは90%の部分が無料で読めます。 「参考になった!」と思っていただけたら、投げ銭して…

100

コミュ障のままモテる方法

【更新履歴】 ・テレビを持たないメリットについて追記しました。 この記事を開いていただき…

980

【らくらく手繋ぎメソッド】勇気いらずのボディタッチ・手繋ぎ案10選+

「ボディタッチが恋愛に効果的なのはわかっているけど、どうしてもできない」 「女の子にボデ…

2,480

【一部無料】恋人関係長続きの教科書【例:1週間→11ヶ月以上】

【このnoteの追記歴】 ・2020/10/11、『「女性は○○○にイケメン好きになる」という事実を知…

980

コミュ力を秒で上げるアロマグッズ【コロナの今がチャンス】

【このnoteを読むと…】 ・Amazonなどで買える、人間の感覚に直接作用してコミュ力をアップさせるアイテムを知ることができます。 ・そのアイテムの使い方の詳しい解説を知ることができます。 みなさんこんにちは! あなたが恋愛に強くなる恋愛ブログ、『恋愛強者への道』を運営している、ペンさんです。 コミュ力を上げる努力をしてるのに、なかなか成果が出ないのってツライですよね。 今日は、 👨「コミュニケーション能力を向上させたい!」 という向上心の高いあなたに、耳よりの情報を

有料
100