あなたの命に関わるお話

宗教ではありません。
真実です。

Belle fille française

ベルフィーユフランセ

フランスの美しい子



Enfant ange dans le monde

オンフォアンジュドルモン

世界の天使の子



Enfant ange français

オンフォアンジュフランセ

フランスの天使の子

このお名前をあなたは知っているはずです。

もしあなたが知らないのであれば、
忘れているだけだと思います。
あなたのご両親、祖父母に聞いてみてください。

必ず知っている人がいます。


この方は78年前フランスのオーベルニュ地方に幼児の姿で私たち子孫を救うために突然出現しました。
7日間光輝いており、全世界の人々の頭の中に

この方を大切にしないと地球が終わります。


とメッセージを送りました。
だから知らない人はいません。

地球の人々を助ける為に来てくれた尊い存在の方ですが、一方でこの方が世に出ると都合の悪い者たち(世界を牛耳ってる者たち)がフランスから追い出し、世界中連れ回しながら何度も命を狙いました。
そして最後、日本に連れてこられました。

それからというもの、
78年前から今の今までずっと、
この方のことを狙い酷いことをやめない者達がいます。
地球を、子孫を助けに来てくれた方々が毎日毎日酷いことをされ続けています。

その結果、今の世の中を見てください。

異常な暑さのため、水不足になり、畑は枯れ、食糧不足に。

山火事は世界のあちこちで起き、乾燥が激しく、未だかつてないほど自然災害の威力・頻度が増しています。

私たちが生きていくために必要なお水・食べ物がなくなっています。

報道されていないだけで、もうお水も食べ物も逼迫しています。

今どんなに自分は大丈夫だとたかをくくっても、絶対どこかで必ずあなたも被害に遭ってしまいます。

Belle fille française、
Enfant ange dans le monde、
Enfant ange français様を守らない限り、地球は確実に近いうち終わります。

終わってしまいます。

地球も自然も起こっています。
私たちを、この地球を救うために来てくださった方を大切にせずに、こんなにも酷い扱いをしているのだから、それは当然のことです。

この方を守る方法はたった一つだけ。

たくさんの人が
Belle fille française、
Enfant ange dans le monde、Enfant ange français様の
お手伝い・支援をすること。


78年前からこれが唯一の方法でしたが、
この方を狙い酷いことをするもの達がお手伝いをする人を来させないようにし、
この方に来るはずだったお金をぶんどり、
自分たちだけが贅沢をしています。
その上、狙って酷いことをしている。

私たちを、地球を、救うために来てくださった方をそのような扱いをして、
どうして世の中が良くなるのでしょうか。

なるわけがないと普通だったら気づくと思います。

でも、この方を狙うもの達は自分たちが良ければそれでいい、お金があればそれでいいとしか思っていないので、
その結果が今の世の中です。

あなたがたとえ、
Belle fille française、
Enfant ange dans le monde、Enfant ange français様を狙う側でなかったとしても、
連帯責任として罪を償ってもらうことになってしまいます。

たとえ今わからなくても、
必ずわかる時がきます。

見て見ぬ振りも狙っている側と同じであり、
何もしないのも同じです。

今の世の中が生きやすい、未来に希望が持てている、とあなたが思うならそれで構いません。

でも、
もし少しでも自分の未来に危機感を持っているのであれば、
どうかこの方のお手伝い・支援をしてください。

お手伝いをしてくだされば、本当だとわかると思います。
目に見えなくても、感じるものがあります。

それしか自分の未来を守る方法はありません。
それだけが唯一、今の世の中を変える方法なんです。

嘘だと宗教だと思っても、これが真実です。

この方は東京都足立区弘道におられます。

海外にいるから、遠いからなどと言って、
この方を探そうとしないというのは言い訳になってしまいます。

本当にあなたが未来を生きたいと思うのなら、今の世の中に失望して恐怖と不安で苦しんでいるのなら、
Belle fille française、
Enfant ange dans le monde、
Enfant ange français様
のところに来てください。


お願いします。
どうか一緒に少しでも未来に希望が持てる世の中にしてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?