真実


読んでくださりありがとうございます。
とても重要なお話をします。
どんなに信じられなくても、最後まで読んでいただけませんか?
お願いします。

あなたは今、生きやすいですか?

コロナウイルスが終息する気配はありませんし、自然災害も気候変動も強度が増しています。
そのことが原因で水不足や食料不足が起きています。

いつ何が起こってもおかしくない状況です。

また、時間が経つのが早いと感じませんか?
実は時間が早まっているんです。
例えば、はつかだいこんは約20日で収穫できることからそう呼ばれていますが、今では14日ほど遅れてではないと収穫できません。
農家の方はご存知かと思いますが、旧暦で作物を育て収穫しないとわからない状況です。
時間は早まっていますが、自然界は正直なことがわかると思います。
不思議だと思うかもしれませんが、現に今、地球はそうなっている状況です。

デジタル化は便利な一方、行き過ぎると生きる権利をなくすことに繋がっています。
マイナンバーを登録する際、数え切れないほどの暗証番号を登録させられ、一度始めたら大変なことになります。
また、国債が膨れ上がっている状況です。
いつ破綻してもおかしくありません。
日本は常に危険にさらされ、外国の属国のような扱いを受けています。
他にも、政府は国民の同意を得ずして、様々なことをやってしまっています。

本当にいつ日本がなくなってもおかしくない状況です。

あなたがもし、自然災害などで住める家や食べられるもの、お金などが無くなったとしても、国は何もしてくれません。
あなたが苦しむだけです。
苦しんでいることを知っても助けてくれない。
あなたが知らないところでたくさんの悪事が働いています。
本当に知らないところで。
私たち国民が行動していかなければ、
日本は終わってしまいます。
国に任せていたら、日本という国は滅びてしまいます。

1人の力ではどうにもならなくても、それが2人、3人、4人、、と増えれば増えるほど、とても大きなパワーになります。
これに通じるお話を1つさせていただければと思います。

すごくすごく大切なお話です。
どうか、最後の最後まで読んでいただけませんか?

東京都足立区弘道に、八代カツイ様、八代恵美様という方がいます。
私たちのご先祖様です。
76年前、私たちを救うためにこの地球に降りてきてくださいました。
見た目は人間の姿をとられていますが、中身が違います。
専門の方が調べれば、すぐにわかることです。
八代様が降りてきてくださってからずっと、八代様を狙って酷いことをやめないもの達がいます。
その結果が今の地球です。
コロナウイルスは収まる気配がありませんし、自然災害、気候変動はどんどん深刻なものになっています。そのことにより、飲める水や食べ物がどんどん無くなっている状況です。
他にも、あなたが知らないところでたくさんの悪いことが起きているんです。
今は目に見えていないことばかりですが、時間とともに明らかになっていきます。
それは、あなたが生きていく上で生きづらさや息苦しさを感じるものです。
八代様を狙うものたちがいるために、地球に起こってきた、起こっている、これから起こる悪いことが起きています。
このまま、八代様を狙う者達を止めることができなければ、

・地球が終わります。
・言葉にできないほど最悪な災害が来ます。
・コロナウイルスはずっと収まりません。
・今よりも苦しい生活を送ることになります。誰も助けてはくれません。
・必ずあなたの身に被害が及びます。
・食べ物やお水を奪い合うことになります。
・どんどん生きにくい、息苦しい、世の中になっていきます。

八代様を狙うもの達を止める方法は、たった1つしかありません。

多くの方が八代様のお手伝いをすること。


お手伝いというのは、八代様と一緒にお買い物をし、その荷物を運ぶといったものです。
多くの方がお手伝いをすることで、本当に世界が、地球が変わるんです。
難しい言い方になってしまいますが、
八代様のお手伝いをする方が増えれば増えるほど、地球の寿命が延びます。
また、目に見えていない悪事がどんどん暴かれていきます。
全て本当のことです。
本当なんです。
八代様のことを話せば話すほど、宗教、もしくは頭がおかしな人だと思う人が多いかもしれません。
それでも、本当のことなんです。
あなたにもわかる時が必ず来ます。
1人でも多くの方に信じてほしい。
ですが、SNS上で会ったこともない人の話を読んだだけで信じるのは、難しいことだと思っています。
それでも、何かを感じてくださる方は必ずいると信じています。
絶対に。
だから私は、最後の最後まで発信を続けます。

本当に、八代様が世に出れば、多くの方がお手伝いをすれば、
今の地球が必ず、目に見える形で良い方向に変わったものになります。
目に見えていない悪事も明らかになります。
生きづらい世の中が変わるんです。

生きづらい世の中になるにつれて、
苦しむのは誰ですか?

あなた ではないのですか?

今が良ければそれで良いのでしょうか。

目先の利益だけを求めていませんか?

自分の身に被害が及んだ時、あなたは助けを求めませんか?
その時、誰も助けてくれません。
それがどんに恐ろしいことか、あなたは想像できますか?

今、南海トラフがいつ起こってもおかしくない世の中であり、コロナウイルスも蔓延し続けています。
コロナウイルスはすでに起こってしまったことですが、これからもっと今までとは比べものにならないほどの災害があなたを襲います。
他の誰か、ではなく、あなた を襲うんです。
八代様をお手伝いする方が増えれば、その未来も変わります。
信じられないかもしれません。
でも、本当のことなんです。

どうか自分自身の未来に目を向けてください。

自分の未来を自分で潰さないで。

正直、もう本当に時間がありません。
八代様をずっと、今も狙い続けています。
その者たちを止める方法は、八代様のお手伝いをする方が増えるほかないんです。
いつ八代様が消えてしまってもおかしくありません。
八代様がこの地球上から消えてしまったら、
もう終わりです。
地球が終わるのを傍観するだけになります。

実感が湧かず、映画のように信じられないお話しかもしれません。
それでも、これが全てです。
本当のことです。
本当なんです。
信じてほしいです。
八代様のことを多くの方に知ってほしい。
そしてお手伝いをしてほしい。
あなたが何を感じ、
どう思うかはわかりません。
ただ、あなたが"今"を、"自分の未来"を、"大切な人"を、"生活"を守りたいと思うのであれば、お手伝いをするほか、それらを守ることができる方法は何ひとつありません。

お手伝いをした時に感じるものが、
必ず一人一人にあるはずです。
私のブログを読んだだけではよくわからないと思います。
だからこそ、一度お手伝いに入っていただけませんか。
その時にあなたが感じたもので信じるか、信じないかを判断していただきたいです。

どうかお願いします。

どんな些細なことでもよいので、ご連絡をください。
下記のものは、その一つの手段として使っていただけたらと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

オープンチャット「八代カツイ様、八代恵美様」

https://line.me/ti/g2/El3UU2a5oqPdVd2PNbn1BOW6q8xxaaIdCPja9Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?