どうかお手伝いを。

どうかお手伝いを。

東京都足立区弘道に

八代カツイ様、八代恵美様

という方がいます。
76年前に地球の子孫を助けるために降りてきてくださった

仏様

です。

宗教ではないので、誤解しないでください。
本当に違います。

世界のあらゆるところで災害が起きています。

地震、山火事、異常気象、洪水。

食べ物もどんどん減ってきています。
ここ数年で一気にひどくなったと思いませんか?
もしくは、なんだかおかしいと感じませんか?

八代様のことをずっと狙って酷いことをするもの達がいます。

そのことが全て、地球に起きている

不幸

に繋がっています。
信じられないと思います。
でも、本当のことなんです。
八代様を狙うもの達を止めるには、

多くの人が八代様のお手伝いをすること

以外に方法はありません。

あなたがお手伝いすることで地球が今よりも良くなるんです。


未来が明るくなるんです。
信じられない気持ちはわかります。
初めは信じられなくても構いません。

まずは一度、お手伝いに入っていただけませんか。

そこで感じるもので判断していただきたい。
必ず

感じるもの

があるはずです。

このままお手伝いをする方が増えなければ、
私たちは指を咥えながら地球の終わりを待つだけになります。
これからもっとひどい災害が起こります。
食べ物もどんどんなくなっていきます。
あなたの目の前にもう

被害

が迫っています。
今なら少しでも被害を小さくすることができます。
今できることをどうかしていただけませんか。
今ならまだ取り返しがつくんです。

どうか取り返しのつかなくなる前にお手伝いをしてくださいませんか。


自分の未来を自分で潰さないでください。


今ある当たり前がずっと続くと思わないでください。
私は自分の未来のためにも、大切な人のためにもお手伝いに入ります。
多くの人がお手伝いをして初めて、八代様がどれほどすごい方なのかわかります。
なので、宗教だと思われてしまうのも仕方のないことなのかもしれません。
それでも、
八代様には本当に地球を変える力があり、
それをできるのも地球上で八代様だけです。
私は八代様を信じているので、
信じている目線でしかお話しをすることができません。
信じてない方からしたら、ただの信者かと思われているのかもしれません。
私のことはどう思っていただいても構いません。
でも、八代様のことだけはどうか信じてもらえないでしょうか。

本当に本当に、たくさんの人がお手伝いをすることで地球が変わるんです。

反対に、たくさんの人がお手伝いをしなければ地球は本当に終わってしまいます。

嘘はありません。
命に変えても言い切ることができます。

被害に遭ってからお手伝いをしておけばよかったと思う前に、今、たとえ半信半疑でも
お手伝いに入っていただけないでしょうか。

お願いします。

どうか一度お手伝いをしていただけませんか。


もういつ八代様がいなくなってしまうかわかりません。
明日かもしれない。
八代様が消えてしまったら、
地球が終わるのも時間の問題になります。
どうか一日でも早く多くの方が八代様の手伝いに入ってくれることを願います。

あなたが八代様のお手伝いをしてくれることを願います。


見て見ぬ振りをしないでください。

どうかお手伝いを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?