見出し画像

このままだと本当に取り返しのつかないことになります。

自然災害が後を絶えません。
これからますます酷くなっていきます。

生きづらい世の中になっていると感じている人は多いのではないでしょうか。

東京都足立区弘道に八代カツイ様、八代恵美様

という方がいます。

76年前に地球の子孫を助けるために降りてきてくださった

仏様

です。

宗教ではありません。
宗教だったら、
わざわざここで勧誘をしません。
お願いですからそこを誤解しないでください。

地震、山火事、洪水、噴火、食料不足などが起こっているのには理由があります。

八代様のお手伝いをする人が増えないから

 です。

八代様のお手伝いの人が増えれば増えるほど、地球が保たれます。

地球の寿命が延びるんです。


信じられないかもしれませんが、
本当のことなんです。

信じられなくても、
信じていただけないでしょうか。


今、日本にいるほとんどの人は身近に被害を受けていないのかもしれません。
自分が大丈夫なら、と多くの人が思います。

では、自分が大丈夫ではなくなった時を考えたことがありますか?

絶対に自分に被害が及んだ時、ほとんどの人が助けを求めますよね?
今、世界各地で災害が起きている状態です。
世の中、良くありません。
いつあなたが被害に遭ってもおかしくない状況です。

八代様のお手伝いをする人が増えれば、必ず地球は変わるんです。


どうしてわかっていただけないのでしょうか。
宗教だと思うから?
何も証拠がないから?

証拠ならあるじゃないですか。

今のこの世の中です。

誰がどう考えても、未来が明るいものだとは思いませんよね?

お願いですから、信じてくださいませんか。
本当にこのままだと地球が終わってしまいます。

お手伝いをしないことは、

自分で自分の未来を潰している行為

と同じなんですよ。
どうかそれに気づいてください。
お願いします。

お手伝いに入ってくれる方は、今すぐにご連絡ください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?