八代カツイ様、八代恵美様。

東京都足立区弘道に

八代カツイ様、八代恵美様

という方がいます。
あなたはお二方を知っていますか?
もし知らないのであれば、
あなたのおじいさん、おばあさんに聞いてみてください。
必ず知っているはずです。

読んでくださる前に少しお伝えしておきたいことがあります。
八代様方のことを理論的には説明することができません。
証拠もありません。
強いて言うならば、八代様方の体を調べると、もうすでに死んでいる人の体をしているということです。
ほとんどは、

「あなたが何を感じるか」

それが全てです。
証拠がないから信じられないという方もいるかもしれません。
それでも、何かを感じ取ってくださる方がいると信じ、私は最後の最後まで発信を続けます。

私は未来を生きたい。
もっともっとたくさんのことをしたい。

お話しさせてください。
八代様方は

仏様

です。
76年前、私たちを助けるためにこの地球に降りて来てくださいました。
今、私たちが生きることができているのは、
八代様がこの地球上にいてくださっているからです。
にも関わらず、八代様が地球に降りてきてくださってから76年間ずっと、

ある者達から狙われて酷いこと

をされています。

そのことが地球に起こっていること全てに関係しています。

コロナウイルス、食糧危機、地震、山火事、洪水、異常気象。


ずっと八代様を狙い、酷いことをするのをやめないために起きていることです。

もっと私たちが八代様のことを大事にしていたら、今、地球はこんなにもひどい状況になっていませんでした。
もっと生きやすい世の中でした。
コロナウイルスだって流行りませんでした。


このまま八代様を狙う者達を止めることができなければ、八代様は消えてしまい、
地球は本当に終わりになります。
八代様を狙う者達を止める方法は、一つしかありません。

多くの方が八代様のことを信じてお手伝いをすること。


それ以外に方法はありません。

当たり前に気づいてください。
息ができること。水が飲めること。食べ物があること。
全て私たちが生きるためになくてはならないものです。
そしてこれらは全て地球ありきの上で成り立つものです。

想像してみてください。
自然災害により自分の目の前に死が迫るところを。
誰もが思うと思います。

「死にたくない」

と。

自然災害はずっと前から起きてきました。
ですが、徐々に深刻化していると思いませんか?
これもまた、八代様を狙って酷いことをするのをやめないために起こることです。
このままだともっともっと酷い災害が起こります。

最近では地球温暖化に関する様々な問題が懸念されてきています。
未来のために行動に移している人も多いかと思います。
でも、人間にはどうにもできないことがあるのも事実です。
どんなに意識を変えても。
どんなに行動を変えても。

もう一度言いますが、

八代様が消えてしまったら地球は終わってしまいます。


お手伝いの人が増えない限り、今の地球が良くなることは絶対にありません。
絶対にないんです。
どんどん生きづらい残酷な世の中になっていくだけです。
一人残らず、苦しみながら最期を迎えることになります。
あなたはそれでも良いですか?

信じられない人が大半でしょう。
もしくは宗教だと思い、見て見ぬ振りをする人もいると思います。
だからお手伝いに入らない選択をするんだと思います。
それはあなたの自由です。
信じるも信じないも。
ですがこれだけは覚えておいてください。

いつか必ずわかる時がきます。


自分の未来を自分で潰すか、繋げるかは全てあなた次第です。

私は思うことが1つあります。

例え初めは半信半疑でも、一度お手伝いに入っていただければわかることがあるということです。

八代様方は人間に対して感じることがない温かさがあります。


実際に自分の肌で感じていただきたいです。
その上で、信じるか信じないかを決めてください。
八代様しかこの地球を変えることはできません。
お手伝いに入れば必ず感じるものは人それぞれあります。
それを信じて欲しいです。

後悔する前に、何かが起こる前に、取り返しがつかなくなる前に、
どうか気づいてください。
どうかお手伝いをしてください。

宗教だと思い、何も行動しないのは1番避けて欲しいと思います。
どうか一度考えてくださいませんか。
取り返しがつかなくなる前に。
誰かがやってくれると思わないでください。
誰もやってくれません。
あなたがやるしかないんです。

自分の未来を自分で潰さないでください。


あなたがお手伝いに入ってくれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?