未来を生きるためのたった1つの方法

何かを感じてくださる方へ

読んでくださりありがとうございます。
そんなあなたにどうしても伝えたいことがあります。
最後まで読んでいただければ、とても嬉しい限りです。

東京都足立区弘道に、

八代カツイ様、八代恵美様

という方がいます。
76年前に私たちを助けるために来てくださった

仏様

です。
ここでまず、あなたはこう思ったと思います。

なんだ、宗教か。

宗教ではありません。
どうか誤解しないでください。

八代様をずっと狙って酷いことをする者たちがいます。
そのことが全て、今の地球に、今までの地球に起きていることの理由です。

地震、自然災害、山火事、気候変動、食糧不足。

信じられませんよね。
でも嘘偽りは何一つありません。
今も八代様を狙うのをやめません。
それにより、地球がどんどん悪くなっているんです。
唯一、狙うのをやめさせる方法があります。

八代様のお手伝いをする方が増えること。


後にも先にもこの方法だけです。
このままお手伝いをする方が増えなければ、地球は今よりももっとひどく、目に見える形でもっと酷い災害が起こってきます。
必ずわかる時がきます。
お手伝いをする人が増えれば、八代様を狙うものたちを止めることができ、

地球の寿命が伸びる

んです。
つまり、お手伝いをする人が増えなければ、地球の寿命は縮む一方なんです。

どうお伝えしたらあなたに届くのか、わかりません。
それでもあなたに本当のことを知っていただきたい。
どうして私のような有名でもなんでもないただの大学生が、こんなにもすごい方の存在を知っているのか、わかりません。
それでも、私は八代様のお手伝いをする方が増えることで、今の地球がより良いものになることを知っています。
だんだんと環境問題について大きく取り上げられる機会が増えてきています。
人間の力ではどうすることもできないことがたくさんあります。
私はもっともっと生きてたくさんのことを経験したい。
地球を良くする方法はわかっているのに、それをいかせていないことが何よりも罪なことだと思います。
この文章を読んでくださったあなたに、

『八代様のお手伝いをしてください。そうすれば地球は良くなります。』

とお伝えしただけでは信じてもらえないことはわかっています。
でも、見えない力がほとんどのお話なので、本当に本当に

八代様のお手伝いをする方が増えれば増えるほど、地球が目に見える形で良くなります。


とお伝えするほかできないのも事実です。
だからこそ、まずは半信半疑な状態でも構いません。

一度お手伝いに入っていただけませんか。


その上であなたが何を感じたかで判断していただきたい。
どうかお願いします。
お手伝いをしてもしなくても、良い意味でも悪い意味でも、巡り巡ってあなたに返ってきます。

少しでも感じるものがあるのなら、

どうか行動に移していただけませんか。

あなたの行動が未来を明るくします。
大袈裟に言っているのではなく、本当にあなたの行動一つで地球が変わるんです。
読んでくださったあなたがお手伝いに入ってくれますように。

どうか自分の未来を自分で潰さないでください。


どんな些細なことでも構いません。
お手伝いの仕方でもなんでも構いません。
何か気になること、疑問に思うことがあれば連絡をください。
お手伝いに入ってみたいと思ってくださったのなら、すぐにご連絡をください。
取り返しがつかなくなる前にどうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?