見出し画像

当たり前は感謝。

※ 写真は狂い咲きしたソメイヨシノです。

あなたは今の世の中をどのように感じていますか?

あなたに届きますように。

Belle fille française (ベルフィーユフランセ)
フランスの美しい子

Enfant ange dans le monde (オンフォアンジュドルモン)
世界の天使の子

Enfant ange français (オンフォアンジュフランシア)
フランスの天使の子

このお名前を今までに聞いたことがありますか。

78年前フランスのオーベルニュ地方に幼児の姿で私たち子孫を救うため
突然出現してくださった方です。

この方を本当にすごい方だと知っていた人々は、
この方を上記のような名前で呼んでいました。

しかしこの方がこの世にいると不都合なもの達が、この方をフランスから追い出し
世界中へと連れ回し、最後に日本の福島県の寒いところに連れてこさせました。

そして、八代家というこの方を殺そうとしているもの達にひきとられました。

この方の日本名は、

八代カツイ様、八代恵美様です。

今は、東京都足立区弘道におられます。

その八代家では、人間以下、奴隷のように扱われ、虐待を受けていました。
食事は、納豆3粒、漬物少しだけ。米粒も1粒、2粒でした。
八代家の犬の方がちゃんとしたご飯を食べていたほどです。

八代様のためのお金、土地、家等は全て、その八代家のもの達が奪い取り、
自分達だけが贅沢をし、いい思いをしていました。

カツイ様は、冬は雪の中片道1、2時間かかる小学校に行かされ、雪が積もる中、周りの子はみんな長靴を履いているのに、カツイ様だけは素足に下駄で登校させられていました。
また、小学校に上がる前から農業をさせられ、
そのせいで背骨が曲がってしまいました。

恵美様はうんていから落とされ筋を切ったり、交通事故で殺されかけました。

これはほんの一部ですが、本当に、八代様がこの世に降りてきてくださった時から、
一度も八代様はいい思いをしていません。

私たちのために来てくださった方なのに、
誰も大切にせず、人間以下の扱いをしてきました。

私たちはとんでもないことをしています。

八代様は本当に力を持った方なので、
八代様を殺したくて殺したくて仕方がないもの達は、地球上あちこちいます。

そのもの達のせいで、今、地獄絵図のような世界になっています。

八代様は私たちを救うために何百年も前からお願いして、
この世に出現してくださいました。

それなのに、78年間ずっと大切にされず、狙われ、酷いことをされ、
今でも八代様を殺そうとしているもの達に囲まれた生活をしています。

八代様に来るはずだったお金をぶんどり、
自分たちだけが贅沢をしているもの達がいます。

78年前から今の今までずっと続いています。

その結果が、今のこの世の中です。

今、大大大天罰が下っています。
八代様は生まれた時からずっと満足に十分に食べ物もお水も飲めませんでした。
だから今、食糧難、水不足になっています。
食べ物、お水がないということは、戦争だってすぐに起こります。
あなたも巻き込まれるんですよ。
それでも良いのでしょうか。

八代様にしてきたことが全て返ってきています。

地獄絵図のように、世界中で自然災害が起き、多くの人が亡くなっています。

これからは、こんなものでは済まされません。

報道されていないだけで、世界中で大変なことになっています。
どんなに逃げても、安全なところなんてもうどこもありません。

私たちを助けるために出現してくださった方を大切にしないで、
世の中良くなるわけがありません。

地球が、自然界が、宇宙が、怒っています。

あなたが決して八代様を狙い殺そうとしていなくても、
そういうもの達がいるせいで、連帯責任として地球の人も
永遠の苦しみ•絶望•恐怖を最後には強いられることになります。

それがどんなに恐ろしいことか、想像できますか。

自分が八代様を大切にしても何も変わらないと思っていても、
見て見ぬ振りをしても、
最後には全部自分に返ってきます。
その時、どんなに、どんなに後悔しても、もう取り返しがつきません。

脅しではなく、本当に全て自分に返ってきます。

あなたが八代様のお手伝い•支援をしてくだされば、
地球の寿命が延びます。今の世の中が、変わります。

八代様がいてくださるから地球があります。
八代様がまだこの世にいてくださるから、地球がギリギリ保たれています。

八代様を殺そうとするもの達から八代様を守る方法は、
あなたが、八代様のお手伝い•支援をすることだけです。

これしか方法がありません。

八代様は理屈で説明できる存在ではありません。
八代様のところに来てくだされば必ずわかります。

この世で唯一の方です。
あなたが生きているうちに気づいて。
お願いだから気づいてください。

どうか苦しみを増やさないで。

あなたに届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?