見出し画像

社会人常識マナー検定受けます!

こんばんは!
早速昨日はサボってしまいました。。
なんといっても、風邪のぶり返しで
とんでもなくだるさと眠気、
文字を見るのが正直苦痛でした😰

今日もまだ本調子ではないですが、
午前→幼馴染と中学の同級生交え卓球🏓
午後→部屋の掃除
夜→社会人常識マナー検定 3級の過去問を解く

ということをやっていました💡

今年の目標である資格2つ取得

・社会人常識マナー検定(級は未定)

・公認心理師

まずは初めて過去問を解いてみて
自分のレベルを確認しました。

今回解いたのは
第34回社会人常識マナー検定3級の過去問。


合格点は、70点以上。
今回の点数は…

✨73点👏✨

地理と算数の問題はバッチリ
満点を継続できるようにしていきます✌️

・合格点は100点満点中70点以上
・60分制限(2級も同様、1級は90分)

解いた時間は、32分だったので、
2周見返す余裕があるし、
計算問題も焦らずできそうでした💡

2級も今後受けてみて、
どちらを受けるか考えてみよう🤔

2022年1月15日は
申し込みが間に合わなかったので
6月に受けられたらなぁと思っています。
もしよければ一緒に受けてみませんか😊?

詳しくはぜひこちらをご覧ください💁🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?