勉強日記40日目🎉

皆様おはようございます!
崖っぷち医学生、勉強日記40日目です。

はい!今日はなぜか早起きできて
すごくハッピーな崖っぷち医学生です!
朝から洗濯をして
ピンタに手から餌をあげて
さらにスタバでホワイトモカゲットして
すごく朝から充実してます笑

今日は夜バイトがあるので、
それまでに勉強めちゃ頑張ります!
昨日も結局遅れを取り戻せなかったので
今日こそ追いつきたい所存です。

とりあえず免疫学は
どの参考書でも難しいということが
判明いたしましたので、
じっくり頑張っていきたいと思います!

昨日に関しましては、
ちょっと起きるの遅くて、さらに
授業に関するメールが届かなかったり
バイトに関する悩みだったりで
なかなか集中出来なくて
あまり勉強が捗らなかったのです、、。
ありゃーん、、。

というわけで明日は予備日ですので
今日はまじで本気出したい!笑
それでは皆さんも頑張りましょー!

(勉強内容・予定に関しては
明日の日記で昨日の分と合わせて
記載いたしまーす)

ps 青森帰りたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?