勉強日記33日目🎉

皆様おはようございます!
崖っぷち医学生、勉強日記33日目です。

今日雨っすね〜
憂鬱ですねえ〜
しかぁし!
私は雨が降る前に大学来れたので
今日のスタートはバッチリです!😏

はい、それでは昨日の振り返りから
して参りたいと思います!
昨日はまじで今月稀に見る
フリーの日でした!!!

まあここだけの話なんですけど
朝は少し二度寝してしまって
起きたのがちょっとねー
遅かったんですけどねー
まあでも11時前には学校行けたので
よしとしましょう!!

昨日はスタバで
ほうじ茶ティーラテ オールミルク
を注文致しまして、
感想としては、うーんって感じでした。
なんか薄いお茶って感じなので、
オールミルクがダメなのかな、、。
なのでね、今度は
普通のほうじ茶ティーラテに挑戦します。

で勉強に関しては結構進められまして、
解剖学の範囲も終了致しました!
いやー長い道のりでしたよ!🥺

この、、、
勉強嫌いな私が、、、
すごい、、、🥺
と自分で自分を褒めております。

はい、それで夜は
初の!ウーバー配達のお仕事!
緊張しましたねぇ、、。
ただ運動にもなるし、稼げるしで
一石二鳥なので結構私は好きです!
これからも頑張ります笑

で寝たのが2時半くらいだったんですが、
今日は8時頃に起きられまして、
9時くらいに学校着きまして、
スタバで
シュガードーナツと
チョコレートムースwithラテ
を頼んでみました!!
結構チョコレートムース好きです!
ハマりそうです!笑

(写真からは何も見えませんすいません笑)

で昨日で解剖学も終わったので、
今日からは
免疫学、薬理学、神経解剖学に
突入していきます!
コツコツ頑張ってまいります!

それでは皆さん今日もがんばろー!

昨日の勉強内容
・新解剖学(Qシリーズ)q166〜211
→達成度100%👏

今日の勉強内容
・新薬理学(Qシリーズ)q1〜20
・シンプル免疫学p3〜32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?