勉強日記41日目🎉

皆さんおはようございまーす!
崖っぷち医学生、勉強日記41日目です。

なんか気づいたら2月終わりそうなんで
めちゃくちゃ焦ってますし、
時が過ぎるのがあまりにも早くて、
今年ももう終わる気がしてます笑
1日1日大切に生きたいです!

というわけで今日は予備日なので、
それほど大した予定もないのですが、
スタバでカフェミスト頼んで
昨日までに終わらなかった勉強をやって
夜はウーバーの配達をしようと思います。

免疫学があまりにも難しくて
全然進みません、、、笑
また勉強嫌いになりそう笑

まあでも薬理と神経解剖は
まだいけてるのでそれでカバーしつつ
なんとか乗り切りたいと思います。

そして昨日の朝は
スタバでホワイトモカ飲んだんですが、
やっぱあの染み渡る感じたまらんす!
疲れてる時とかは
なんかすごい幸せにさせてくれます笑

勉強の方は結構頑張ったんだけど、
睡眠不足のせいもあってか
免疫が思うように進まずでした、、。

というわけで今日は少し頑張ります笑
それではごきげんよう!

一昨日、昨日の勉強内容
・神経解剖学講義ノート1,2
・薬理学(Qシリーズ)q51〜70
・免疫ペディア0-2〜0-4
→達成度60%

今日の勉強予定
・免疫ペディア1-1〜1-13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?