勉強日記29日目🎉

皆様おはようございます!
崖っぷち医学生、勉強日記29日目です。

最近ほんと寒い。
ヒートテックの毛布にくるまって
ぬくぬくしてるのが幸せすぎて
布団から抜け出せない。

昨日はそこそこ充実してたかなー。
起きるのは遅かったけど
掃除機もかけたし、靴も洗えたし。
勉強もそこそこできたし。
素振りもできたし、洗濯できたし。
できたし、できたし👏

めっちゃできる人やーん。

今日もできる人になりたいので、
10時頃から図書館でバリバリやりたいと
思っている所存です。
バイトあるのでまあ大体5時間くらい?
集中したい所存です。

なんか急にスタバに行きたくなったので
(パーカーさんのせいかな?)
朝はスタバで抹茶ティーラテの
豆乳変更、オールミルクを
飲んでから行きたいと思います笑

ということで今日も1日がんばろー!

昨日の勉強内容
・新微生物学(Qシリーズ)q151〜170
→達成度70%

今日の勉強予定
・新微生物学(Qシリーズ)q171〜180
・組織学(Qシリーズ)101〜125
・新解剖学(Qシリーズ)q101〜110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?