勉強日記39日目🎉

皆さんおはようございます。
崖っぷち医学生、勉強日記39日目です。

最近また生活リズムが崩れておりますので、
整えていきたいと思います。
昨日は羽田空港にお見送り行きまして、
吉野家の『牛重』食べてきました。

1400円くらいするんですが、
めちゃくちゃ感動しました🥺
1400円出す価値あります!!
これはみんなに食べて欲しい一品です!
そのあと名残惜しくもお見送りをして、
私はお家へと帰りました。

そして今朝は二度寝をしてしまったのですが、
まあまあいい時間に図書館に来れたので
ぼちぼち頑張っていこうと思います!
昨日までの遅れを挽回すべく
がんばっていきたいとおもいます!

ちなみに朝スタバも再開して
新しくマイボトルで挑みました。

中身はほうじ茶ティーラテです笑

それでは今日も1日乗り切ろう!

昨日の勉強内容
・免疫ペディア0-1
→5%

今日の勉強予定
・神経解剖学講義ノート1,2
・薬理学(Qシリーズ)q51〜70
・免疫ペディア0-2〜1-7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?