見出し画像

【ほぼ日】6/4 夢の国

5年ぶりくらいに夢の国・ディズニーのシーに行って参りました。

昼からの参戦で、年甲斐なくミッキーの帽子を被って。

園内を歩いてて思うのは本当にみんな幸せそうな顔をしてて、こっちまで嬉しくなること。

ディズニーってほんとすごいなと。
ジャンボリーミッキーみたいな時たまバズるコンテンツを用意するのもすごいなと。

便利だったのがアトラクションの待ち時間がわかるアプリ。

あれがあると作戦が立てやすいんですよね。

55分待ちになったらあっこいって、そのあと近くのアトラクションに乗ったあとパレードを見ようみたいな。

僕はそんなに詳しくないけれど、ディズニーが大好きな人にとっては本当の夢の夢の世界。

ディズニーの後に食べた家系ラーメンが五臓六腑に染みわたり、いい夢が見れそうなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?