見出し画像

カレーの相場はいくらか #9


最近CoCo壱のカレーにハマってる。

CoCo壱デビューがそもそも遅くてここ一年以内なんだけど


みんながCoCo壱好きな理由わかるね。


カレーって美味しいし、食べたくなったら最後。欲望が止まらないので絶対に食べてる。今も食べに来てる。


自分の好きなようにカスタマイズできるのが良いよね。



周りの人にCoCo壱最近食べるんですって話したら、CoCo壱は高いからなぁと言われた。

SNS観てても高いっていう人何人か見かけたなぁ。


たしかに高いのかな…

あれもこれもとトッピングしてー辛さ足してー

ってやったら1000円超えるからなぁ…


私はご飯の量減らして具材も1つか2つ選ぶくらいなので、800〜1000円の間くらい。


うーん。

外食で1000円なら妥当だと思うんだけど

やっぱり高く思っちゃうのかな?


カレーは家庭的なイメージがあるからなのかな。


果たしていくらくらいが相場なのか。



金銭感覚は人それぞれだから難しいね。


ハンバーガーが1000円超えるのも人によっては高すぎると思うんだろうね。



私は1足1000円超える靴下は高くて手が出せません。




そんなものだよね。


結論:人それぞれ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?