見出し画像

Sofia Vergara

前回書いた記事を拝見いただいた方は、すでにソフィアベルガラという女優さんをご存じだと思いますが、まだ知らないひとのために、もう一度紹介します!


彼女がソフィアベルガラさんです!ソフィアは、コロンビア出身の女優で、キャリアが女優として始まったわけではなく、モデルとして始まりました。彼女のダイナマイトボディーをリアルで見てしまったら、悩殺必至ですよね(汗)この画像は、彼女が非常に若い頃の写真ですが、彼女は現在48歳です。しかし、ソフィアの衰えない美貌から、英語のコメントでは「ヴァンパイアみたいだ」とか、「一生年を取らない」ということを言われています。

これが、現在の彼女の姿なのですが、確かにめちゃくちゃ綺麗ですし、本当にあまり年を取っていませんよね。ちなみにこの画像は、America's got talentnに出演されている時の画像です。2020年、また今年も審査員として出演されているらしいです!その姿は、YOUTUBEで拝見することができ、彼女のユーモアあふれる発言や、豊かな表情を拝見できます。

さて、彼女の代表作というと、全米大人気シットコムのModern Familyが真っ先に挙がるでしょう。私が最も好きな海外のコメディドラマであり、シーズンはなんと11まであります。彼女は、エドオニール演じるジェイの、妻役グローリアとして出演されています。下の画像で、ジェイは背の高いサングラスをしているおじいちゃんです。この作品については、後日記事にします。

この作品のなかでも、グローリア(ソフィア)はかなりの人気を誇り、私のなかでも一位二位を争う面白さなのではないか、と考えています。その面白さをまだ知らない方は、ぜひ見ていただきたいです!ネットフリックスで全シーズンありますので、見てください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?