見出し画像

和牛ステーキ

今日は妹の両家顔合わせがあり、

相手方のご家族とごはんを食べました!

ちょっと緊張してて、嬉しそうで照れ臭そうな2人と

優しいご家族の笑顔と、美味しいご飯に

とっても癒されたなぁあ!

家族が増えるってこんな感じなのかぁ。

嬉しいことなんだね。

仕事に戻らなきゃいけなくて途中退席してしまったけど

集合写真を見て、かわいい2人とその家族っていうかんじが

本当に抱きしめたくなるような、自慢したくなるような時間だったな。

家族の輪が広がるっていいね。

うんうん、すごく素敵!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?