見出し画像

絶対泣かない


しばらく読書してなかったなぁと思って

積読が増えていきます。

こちらは頂いた本です。

いろーんな女性のいろーんな働き方、思うことが

丁寧に書かれてる本でした。

繊細のようで繊細でなく

図太いようで図太くないような

自分の中に色んな自分を抱えて

今日も仕事に向かうのです。

私を含め、働く人にも働かない人にも

たくさんのエールがそこかしこからあったらいい。

別れ際に、「じゃあ、またね」って一言でいい。

元気で頑張れなんて言わなくてもいいから

「またね」って言葉がエールになる。と、私は思う。

連休中、友達に会ったり会社仲間と釣りしたり家族にも会いました。

別れ際に「またね」と言われると嬉しい。

嬉しい連休だったんじゃないでしょうか。

明日からお仕事です。

また色んなもの抱えて、わたしも仕事にむかうのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?