見出し画像

馬刺しと鍋


今日も朝からお仕事。

久しぶりの雨だったなぁ。

寒い日の雨は心臓縮まる気がして

全然好きじゃないけど、少し暖かかったから

穏やかな気持ちの日でした。

1月ももうはんぶん。

半月後には休みに入ってるから

会うのが最後、この会議も最後、みたいなのが増えてくんだけど

なんだか不思議な気持ちだなー。

そわそわするような、寂しいような、安心のような。

今日は、去年がんばったよねをチームで讃えるべく

馬刺しとお鍋のお店でお疲れ様会してきました。

いやぁ、美味しかった!

パワフルな先輩は今日も楽しかったなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?