見出し画像

マグロマヒマヒ丼

お友達とランチしにいきました🌺

ハワイアンレストランでマグロマヒマヒ丼たべた。

マヒマヒっていうのは白身魚の名前らしい🐠(シイラ)

今日は同じチームのアルバイトの方の話を

聞く機会が多かったんだけれど

私自身に聞く体力が今あんまりなくて

ちゃんと聞けなくて申し訳なかったな。

ごめんよぉ。

今後はもっとちゃんと、大人たちが聞いてくれるからね。安心してね。

ぐったり疲れてしまったけど

昨日から楽しみにしてた水餃子スープ。

一食でペロッと食べてしまった!

美味しかった。また作ろう。

今日も食べ物に感謝して〜、

ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?