見出し画像

企画のデパートを開店します!

放送作家・松田敬三の「企画」販売中

僕は大学時代から放送作家をスタートし、その歴20年を越えて、、これまで数多くの企画を通し番組まで至りましたが、まだまだ売れてない企画が沢山あるし、自分の頭のなかにだけあっても意味ないので、ここで「企画」の販売をさせてください。

毎日、企画を売りだし中です。買いたい方は連絡ください。インスピレーションを貰った方はお金ください(笑)

デパート開店の理由は・・・
僕達、放送作家の企画販売ルートは、知り合いのテレビ局員や代理店の方など面識のある限られたルートしかなく、企画は相性とタイミングがあり、個人的には売りたい企画を、もっと広く見て頂きたく、noteで企画を販売してみようと思いました。

僕の勉強不足で、似た番組が既に放送されていたらごめんなさい。

また、企画はシンクロしやすいので、ここで書いた企画と似た企画が番組になったとしても、パクられたとかは思いません。
ただ、もしパクるぐらいなら一緒に企画を提案して一緒に企画を進める仲間になりたいです。きっと同じ企画考える人なら仲良くなれるはずです(笑)

もし僕の企画でインスパイアなど受け新しい企画を思いついたという方は、その貢献度に応じてサポートください。

テレビ企画だけでなくイベント企画やビジネスの企画、YouTube企画とかも調子に乗って書きます。

良い企画は1行で分かるので、なるだけ短く書く僕も、読んで頂く皆さんも省エネでいきたく思います。もし企画を買っていただける方はご連絡ください。至急、企画書に致します。

僕はこの世界が楽しくしたいです。
少しでも楽しくなる企画を販売します。僕は企画しか考えられないので、世界を楽しくできる唯一できること。備忘録を兼ねて。企画販売します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?