2020/07/22

小学校からの友人、ユニバ、クリスマス、妹二人を尾行??、軽めのケーキ屋さん、生クリームちょっと指に取って舐めちゃう、シナモンロールもある、友人が生クリームたっぷりのケーキを選ぶ、シナモンじゃないんだって話をする、そーゆーのはうんたらかんたら、モテないようんたらかんたら、って話をされる、絶対男性向けの話だろあれ、なんか、民家??っぽいでもアトラクションぽい階段登りながら、

元バイト先??ぽさのある舞台、和室、バイト先でお世話になってたおばさま、推してる友人(女の子)の展示のフライヤー的なZINE的な、見て見て〜と見せられた、白黒の写真とか使われた素敵なものだった、妹二人も出てきた??、家の横の道路で別れ際を惜しんでる??、おばあちゃん??

駅、再び(感覚として)(たぶん一度)、なんか駅員さんいるけどセルフで、乗る前に待ってるドアの前のICカードのところにピッてする感じの、拭いきれない出町柳感、大学の友人(女の子)二人、私は全然カードが反応しなくて、わたわたしてたらちょいヤンチーチックなお兄さん来て先に譲る、駅員さん呼びに行ってなんとかギリギリ乗車に間に合う、気づいたらたぶん電車じゃなくてバス乗ってた、で、その男の子が大学の友人(女の子)とかとドライブしてたみたいで、自分で運転するのが怖いのうんたらかんたら、話をした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?