0202/08/16

東京の街中??、謎の古いテーマパークとかにありそうなサーカスみたいなのを模した施設??、入った、大学の友人(男の子)っぽい人がいた気がする、男女5、6人で、中はやや円形っぽくて外周に沿って色々展示してあった、内容は覚えてない

イオンみたいなとこ、就職先探し??、おいしいパン屋さん、3種類パンを買った、そのまま何かに巻き込まれそうになった、何かの秘密を知ってしまったのか、なんかよくわかんないけど、殺すか殺されるか関わらないか、でもなんか向こうが追いかけてくる、中には守ってくれる人もいるんだけども、なんか最後地下の空間みたいなとこでドンパチした

どこかで吹部の合宿、たぶん中学のメンバー、私は後乗りして、帰りも自分たちの代は別枠帰りなんだけど、一回も吹かなかったのに持ってきちゃったトロンボーンどうしようってなって、楽器だけ後輩のと運んでもらおうと思ったけど無理そうで、どうしよう……ってなって、気づいたら帰りも自分たちでなんとか帰ってくれ、みたいな感じで、みんなはレンタカーで帰るけど、え、考えてなかったの(笑)??的な、なんとか先生たちに頼んだけど、どうしよう……って思ってたら、片付けてる部屋にバイクの二人乗りが来て、中学の友人二人(女の子)で、一人が去っていって、もう一人が乗せてくれるって、泣きそうになった

東京の街中らしきとこ、ちょっと空間に余裕ある感じ、誰かおば様??といて、したらそこに大学の客員教授(元気なおばちゃん)??ぽい人が来て、追いかけつつ話をした、その周辺が大型の改修中のエリアらしく、道路の向かいのグランドのメッシュみたいな覆いを道路を超えて隣の建物まで侵食しようとしてたりとか、その工事現場の大変そうなおじさんに思いを馳せた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?