2020/07/25

車、すごく運転しにくかった、長めの車体に後ろに付属の箱みたいなのが一つ、母と、動こうとしたら父が来た、めんどくさいから助手席は母がいいという話をした、背中にクッションかなんかを突っ込んで走りやすいように座席の調整をした、

たぶん普通の道とか走った、右折とか、夢だからぶつからなかったけど、現実だったら確実にぶつかってたと思う、

和歌山??の山道にある細い商店街??観光街??、駐車場がなくてそのへんで止めれそうなとこ探すしかなくて、下の方にある古いプールみたいなとこの手前に止めた、静かに観光を始めようと思ったら、建物の中からおばあちゃん??が出てきて、刺繍教室??編み物教室??とかやってるよ〜みたいな話をした、

マッサージ??、全身の何か、

セーラームーン、クレヨンしんちゃん、森林、怪しい人たちとの取引??、ターザンロープみたいなのとか、ちょっと開けたとこに出る、クレヨンしんちゃんの宙づり、

海辺の観光??、潜水艦、水上の建物の外周を歩く、

大型の潜水艦の中??、船の中??、一部屋にペンギン??が大量発生、襲われるちびっこたちを中心に救出しようとする、以外に重たいから階段に寝かせて引っ張り上げる、けっこうな人数を救出する、全部で十人超えるくらい、子どもペンギン(灰色もふもふのかわゆいやつ)も見つけたら中に放り込む、

どこかのタイミングで、あれ、クレヨンしんちゃん、さっき宙づりになってたよね、無事だったんだ!ってなる、

これもどこかのタイミングで、セーラームーンの家??かなんかにいて、敵だと思われ、変身のシーンを見る、大きいスクリーンかなんかだったけど、家はホワイトキューブって感じだった

あと、コナンくんが出てきた気がしてる

大学の友人(女の子)、あとなんか、大学の友人(男の子)がいた気がする、彼はこのままフライトでどこか行くみたいな感じで、たぶん台湾だな、みたいな、私たちは北海道行く??みたいな、彼女と、京都の細い道みたいな、さっき車で走ったとこみたいな、熱海の店が立ち並ぶ上り坂みたいなとこ歩いてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?