見出し画像

定番中の定番っていいよね

いよいよ本気で梅雨ですね

じめじめは嫌だけど
あちこちに紫陽花が咲いてます

雨に濡れる紫陽花を見ると
「やっぱすいいなぁ」って思っちゃうのです

花屋さんの店先にも
たくさんの紫陽花がいて
「ぬふふ迷っちゃう」ってなるんだけど

しおれかかって
安売りされてるコがいました

早速買ってきて
お水にじゃぶーんとつけました

こうすると
しゃきーん!と復活することも多いです

じゃんっ
元気になりました

お稽古場に飾りましたよ

前回使ったソリダスターを使いまわし

相性ばっつすだね

さわやかブルー
涼しげな感じが目に優しいね


もう少し
紫陽花楽しめるといいな



🐰
いけばな教室 西宮
へなうさ工房:甲子園球場そば
090-8214-8739
8739sshuho(@)gmail.com


HP

いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰