見出し画像

ダ・ヴィンチが考えた飛行機


なんでしょか?コレ?

先から炎が出て
ローソクに灯を灯すときと

このように灯を消すときに使います

いろんなものがあるね~

今年も無事に
アドベントクランツくん
クリスマス礼拝の大役が終わり
(年明けまで手入れして飾ります)

多くの方に撮影していただけて大満足であります



************
我が家のクリスマス飾りをご覧いただいたとき

これに
「ダヴィンチが考えた飛行機みたいでかっこいい」
とコメントをくださった方がいました

ダヴィンチが考えた飛行機!

思いもよらない表現に
うわおう!ってなっちゃいました

ステキな表現ね

これね暗くして
灯を灯して回転させると
天井、壁に得も言われぬ影が浮かび上がり
ゆらゆらと揺れて幻想的でステキなのよ^^

コメントくださった方に見て欲しくて
動画撮影してインスタにあげてたら
シッカリ見てくださいました

こちらも大満足!


嬉しいこと
楽しいこと
ワクワクすること

共有できる喜びってあるね

そんなこんなのクリスマスなのでした



いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰