見出し画像

なにかと およよ

2018年の平野紫耀くんのドラマでKing & Princeを知った

そして時は流れ、彼らはのほほんほげら~と、そしてときにゲラゲラ笑って見ることができる番組を安定して提供してくれ始めた

……のに、のにぃ~~~っ涙


日曜の朝

気分を変えるのは花をいけることがイチバンなので、先週からいけてあるコレ↑↑↑をいけ替えることにした


せっかくいけ替えるんだからInstagramのリールも撮影しよう!といそいそとスマホを取り出して

れっついけばな&撮影開始っ!ふごっ

                                                   

下書きにいない…

ところがだっ!

すべて撮り終わり確認している最中になんだかエラーがでた

それっきりうんともすんとも動かず、頑張った動画は消え去ったのでした、、、、


がっびーーーんっ



こんなでやんす

でもいけばなはできたので、ココに公開いたしやんす


右から
左から

左右どちらから覗かれてもよきように、きりりとしまつをするダスよ


色がどうしてもきれいに出なくてとても残念なんだけど、この菊の色は正に『深紅』!

平野紫耀くんのメンバーカラーなんだよね


ところで、とても珍しくこの動画をデジカメでも撮影していました

見ずらいですが、どのようにしてこのカタチをいけているのか出血大サービスでテクニックをお見せしちょります


半ギレになりながら編集したので最後がヤケになっておりますが、どうぞご覧くださいませ

へばなっ






いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰