見出し画像

AIは見逃さない

最近ネット上の広告に
やたらとダイエット系のものが表示される

…心当たりない、といいたいところだけど
あるのであるまする

以前、更年期で体重が日々最高新記録更新中、
スカートのチャックがべりと裂けたと書いたけど
相変わらず最高新記録更新中

以来ずどーんとしたワンピースのみを着用してる

つまり誤魔化しの毎日を送ってるのよね

日々、お弟子さんに対して
「誤魔化してはいけませんよ
 作品に甘さが出ます」とか
エラソーに指導してるのに、だョチミ

ふと、こりではいけない
こりはマズイとなったのよね

んで、
『なかやまきんにくん ウエスト』で
検索をかけたのよ

でもねこれたったの1回きりよ

なのになのによ

ひたすらにダイエット広告が流れてくる

AIって見逃さないのね
AI恐るべし、だわ



🐰
いけばな教室 西宮
へなうさ工房:甲子園球場そば
090-8214-8739
8739sshuho(@)gmail.com

HP




いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰