見出し画像

幸せの黄色いモフモフ

いけばな
へなうさ工房 甲子園球場そば
090-8214-8739(葉に意思、花咲く)
8739sshuho(@)gmail.com

お気軽にお問合せくださいね

3月8日 ミモザの日

ミモザアカシアが
じゃんじゃん咲いてます

日曜日に異人館あたりを散歩したときも

毎年楽しみな通勤電車からの
眺めも満開です

ミモザアカシアって
結構大きくなるんですよね


iPhoneはとても重いので
最近、剣山で支えるという技を編み出した!

ミモザの日に向けて
動画撮影も頑張りました


びふぉー

いけたてはこんな感じ

あふたー

ミモザはこのように
きれいにはじけさせることが
難しいデス

毎年色々と実験するのですが
今年は過去サイコーにうまくはじけました

なのでこのようにモフモフになって
とても縁起よく思っちゃいました^^

張り切って
テレビの前に飾りました


花言葉は
感謝・真実の愛・友情・思いやり

まだまだ
ミモザは花屋さんで
みなわんをお待ちしてますョ

花言葉を想うと
プレゼントなんかにもいいかもね


いけかたは↑
コチラをご覧くださいなのだ


へば



いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰