見出し画像

待ってるね

いよいよ明日

みなつぐマルシェ開催です

バラエティーに富んでますよ


で!
どうやって行けばいいの?という方に
本日は道のりをご説明いたします

最寄り駅
『甲子園口』はJR神戸線
大阪からも神戸からも15~20分程度の
実はとても便利で近いところ

阪急電車の場合は
西宮北口からバスで10分弱

阪神電車なら
甲子園からバスで10分弱
本数も多いので時刻表見なくても大丈夫ですよ


ではでは駅からの道のりです

まずは駅の南側(甲子園球場側)に降り立ちます

改札を出るとこんな景色が広がっております

タクシー乗り場が見えますね

その向かい側(画面左側)に
ケンタッキー・フライド・チキンがあります

そこを左折

てくてく歩くとセブンイレブンが見えてきます

そこを右折

余談だけど
セブンイレブン手前の黄色い看板のイタリアン

こことてもすてきでおいしいです

おひとりさまもぜんぜん平気なお店なのでぜひ!

セブンイレブンを曲がると桜並木に出ます

ここを直進


ここ

2~3分で到着です

駅からは5分程度かな?

新緑が美しいです


ではでは明日(6月12日)
お待ちしております


みなつぐマルシェ
会場:cafe Blue in Green
時間:11時半から16時




いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰