見出し画像


ハッキリとしたオレンジ、イエロー、グリーンのビタミンカラーが可愛い春のクラッチブーケ🍊

オーダーブーケ最終確認のイメージ画像


まずは最初に出店しているミンネ、クリーマのメッセージよりオーダーのご希望メッセージをいただきます。

しっかりと花嫁さまにイメージ、カラー、ドレスデザインなどをミンネ、クリーマ内メッセージにてお聞きして、細かな部分まで納得の行くまでとことんお打ち合わせます😊

造花花材とドレスとのコラージュ

次にカタログから選別した造花花材をドレス画像と並べてみて、実際に花嫁さまにカラーイメージを見ていただきます。

花嫁さまのOKが出ましたら、花材発注→制作。

出来上がりましたら、いろんな角度からの画像をお送り。

ガーベラがお好きな花嫁さま
新郎さまのブートニアもお揃いで
ヘアパーツ&ブートニアは私からプレゼント!
リボンもドレスに合わせる大切なポイント
花嫁さまの“好き”をカタチにします

すべてご確認いただきましたら、梱包の後にクロネコヤマトさんにて発送。


たくさんの花嫁さまにご依頼いただき、たくさんの素晴らしい日に少しでもお手伝い出来たるこの仕事が何よりの誇りです✨️

本当にありがとうございます😊

ブーケに関するご質問、オーダーは
インスタグラムDM、または
プロフィールリンク先
【minne 】ミンネ【creema 】クリーマ
までお気軽にメッセージをどうぞ🌈

結婚式場、フォトスタジオ、ドレスショップさんのご注文もお待ちしております😊💐






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?