2024年がスタートしました。


2024年元旦 淡路島から眺める日の出

新年明けましておめでとうございます。2024年が今日からスタートです。今年は淡路島の東浦という東側の海岸から初日の出を眺めました。雲隠れのなかの日の出、金色に輝く美しい風景に今年も様々なたびの出会いを祈念しました。


加茂神社の有名な藁の干支

 淡路島から移動し、安富の加茂神社を訪ねました。この神社には毎年お参りをし、今年も1年間の報告をと、させていただきました。おみくじは「小吉」。今年は謙虚にいけということでした。
今年のテーマは「セレンディピティ」です。今年は50のとし。人生のセレンディピティを楽しみに過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?