見出し画像

おばさんと膀胱炎

お世話になっております。ぴいです。

連勤が続いていてハードな生活を送っているおばさんですが、とうとう膀胱炎になってしまいました。
いや、膀胱炎を舐めたらいけない。
激痛でしばらくフリーズしてしまい、動けなくなります。

ことの発端は今朝。
久しぶりの休日でのんびり起床したものの、朝一番のトイレでなんか違和感。
その後トイレで排尿するたびに痛みが増す。
正午にはトイレ後にお腹を抱えて座り込む、までにひどくなってしまいました。
とりあえず病院に行こうと検索して、この土地に引っ越して初めて泌尿器科に行きました。

泌尿器科の患者さん、おじいちゃんばっかり(苦笑
おじいちゃん達に囲まれて待合室で待機。
ちなみに先生もかなり高齢のおじいちゃん先生でした。
検査の結果、膀胱炎でしょうとの事で家に帰って抗生物質を服用したら、夜には痛みが治りました。
明日からまた仕事が続くので、治って良かった…

ちなみに今の職場、すごく冷えるんです。
カイロを貼って勤務してますが、それでも寒い。
今日は病院帰りに暖かそうなアンダーパンツとレッグウォーマーを買いました。
明日から職場で着用しようと思います。

疲労と免疫力低下も原因のひとつなので、今日は早めに休もうと思います。
早く治るといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?