見出し画像

コメダ珈琲のフルムーンバーガー

お世話になっております。ぴいです。

今日は仕事終わりに同僚とコメダ珈琲で夕飯を食べました。
お互い10月に人事異動があって、配属が変わったこともあり、話題は尽きない。

さて、何を食べようかと迷っていたのですが、マック、モス、コメダとこの秋盛り上がっている月見大戦争の一つ、コメダ珈琲のフルムーンバーガーにしました 。
急いで食べたので、写真はないのだけれど。

まあとにかく大きかった。
ボリューム満点とポスターに描いてあったけれど、間違いなかった。
あまりの大きさに全部食べられるか不安でしたが何とか完食。
特に中身のハンバーグのボリュームが胃に重かった。
ソースも割とこってり。
中年のおばさんには堪える量でした。
お腹が空いていたからと安易に選ぶメニューではなかった。
きっと若い育ち盛りの子にはぴったりなメニューなんだろうな。
これからコメダ珈琲にいったら、安定のあんかけパスタか持ち帰りが出来るサンドイッチにしたいと思います。

明日も勤務だから夜にコーヒーを飲むのを控えたけれど、美味しいコーヒーが飲みたいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?