見出し画像

おばさんの忘年会

お世話になっております。ぴいです。

おばさんは今日会社の先輩と二人で忘年会をしてきました。
会場は韓国ドラマでよく出てくる有名な「オリーブチキンカフェ」です。
夕方4時頃に行ったので店内も空いていてゆっくりと食べることが出来ました。
ちなみにメニューはオリジナルチキンヤンニョムチキンのセットにしました。


オリジナルチキンは小ぶりなのが3個と大きいヤンニョムチキンが1個、ポテトが沢山とパンとドリンクがついて1000円弱でした。
安い!
名前の通り、オリーブオイルであげているので重くなく、衣もサクサクでとても美味しかったです。
次回は一緒に韓国ドラマを見ている娘を連れて行きたいと思いました。

チキンを食べた後は、吉本のお笑いライブに行ったんだけれど、正直面白くなかったです。途中で飽きちゃって半分寝ていました。
すごく楽しみにしていたんだけれど残念でした。出ていた出演者とおばさんの相性が悪かったのかな。
でも1回見に行きたいと思っていたから、見に行けて良かったです。

楽しかった忘年会も終わり。
明日から大みそかまでお仕事頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?