見出し画像

DQW、日本100名城キャンペーン


お世話になっております。ぴいです。

細々とプレイしているドラクエウォークですが、先日から日本100名城キャンペーンが始まりました。
お城や城址を訪ねると特別なアイテムがもらえたり特別なモンスターと戦えるキャンペーンです。
おばさん、最近Netflixばかり見ていて全然出歩いていないから、これは外出しろっていう意味かしら、と思いながら携帯を見つめています。

とりあえず家から行きやすいのは、江戸城でした。これは近いうちに行こうと思います。
全国の選ばれた数か所のお城ではドラクエウォークコラボの御城印がもらえるらしい(おばさん御城印帳持ってる)。
これは行かないと。

ちなみにおばさんが今まで訪れたお城で一番素敵だったのは、長野県の松本城でした。
また松本城に行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?