見出し画像

おばさん、スタバのご当地フラペチーノに挑戦

お世話になっております。ぴいです。

おばさん、昨日上野に行ったときにぜひ挑戦したいと思ったのが、スタバで期間限定で発売しているご当地フラペチーノを飲むことです。
おばさん、ミーハーだから、新製品とか期間限定とか挑戦してみたいの。

ちなみに、東京オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノを飲みました。

店員さんもあまりにも長い品名だから言いにくそうだったわ。

昨日は暑かったからLサイズのフラペチーノはいけると思ったんだけど、おばさんの年齢になると冷たい飲み物でこのサイズはしどかった。
最後はフーフー言いながら飲み干したわよ。

美味しかったんだけど、飲んでる途中で体が冷えちゃってあんまり味を覚えてないの。
おばさんが気軽に飲めるようにSサイズがあればいいのになあ。
期間中にいくつかご当地フラペチーノに挑戦したいけど、このサイズだと躊躇しちゃうな。

昔はLサイズのフラペチーノのなんて余裕だったんだけどねえ。
だんだんと出来なくなることが増えてくるから、早めに色んなことに挑戦しなくちゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?