見出し画像

おばさん、オリーブチキンを知る

お世話になっております。ぴいです。

韓国ドラマにはまって約2週間目。
おばさん、ドラマの中でよく「オリーブチキン」という名前のチキン屋さんを目にするようになりました。

調べたところによると,韓国発のチキン屋さんでおばさんの住んでいる県にも出店してありました。
おまけにいまなら大大大好きな愛の不時着の公式グッズ(フォトカード)付きのチキンセットが売っているではありませんか!

これは、店に行くしかないわね。
ちょっと電車に乗って行かなきゃいけないところだけど、今度訪れてみようと思います。

ドラマの中で、サクサクチキンをほおばっていて、おばさんうらやましかったんだ~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?