見出し画像

おばさん、会社で熱弁をふるう

お世話になっております。ぴいです。

絶賛、愛の不時着ロスのおばさんです。
一日中しんみり余韻に浸っておりました。

おばさん、休みの日に視聴した愛の不時着が素晴らしすぎて、本日勤務先のメンバーにドラマの素晴らしさを熱弁しておりました。
ちなみに本日出勤した時点で、おばさん泣きすぎて目が大変なことになっており、勤務先のメンバーから
「ぴいさんの顔がシワシワになってる!」と言われました。
涙で枯れて、顔の水分が持っていかれたんだね。
おばさん、さっき顔パックをしたわよ。

おばさんが熱弁をふるえばふるうほど、みんなゲラゲラ笑うので、おばさんの熱意は伝わったのでしょうか…

泣いて呼吸が出来ない
倒れ込むほど泣いた
せつなくて、胸が苦しくて、心臓が止まるかと思った
泣いたどころではない、嗚咽した
声を出して泣くくらいだった

おばさん、以上の事を言ったんだけど、今改めて文にしてみると、聞いたらゲラゲラ笑うわなぁ。
って言うが、ドン引きしなかったメンバーに感謝だわ。

おばさん、とりあえず娘に布教してまして、早速見始めてくれているので、感想を聞くのがとても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?