おばさん、歩いて帰宅

お世話になっております。ぴいです。

おばさんの住んでいる地域では今日は一日雨が降ったりやんだりで、気温もこの間まで40度だったのに、今日は25度程度で涼しい一日でした。

おばさんは携帯ゲーム「ドラクエウォーク」をしていることもあり、今日は勤務先から歩いて帰宅。
ドラクエウォークはちょうどイベント開催中で、アイテムをそろえなければならず遠回りをして歩いてきました。

せっかく沢山歩いたのにもかかわらず、おばさんはアイテムをそろえることが出来ずがっかりしています。
明日も涼しいようなので歩いて会社に行こうかな。
涼しいと体が動くので、おばさんその点はご満悦です。
もう暑い日は勘弁。
このまま秋にならないかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?