見出し画像

おばさんのガチャ運のなさ

お世話になっております。ぴいです。

おばさんはスマホゲーム「ドラクエウォーク」をプレイしています。
もうすぐリリース2周年だそうです。おばさんも配信当時からプレイしています。
ずっと無課金で頑張っています。

ところで、最近おばさんのドラクエウォークのガチャ運がすこぶる悪い。
びっくりするくらい何も当たらない。
最近なんて星4が出たらまあ良し、ほとんど星3だからね。
暑くて歩けていないから、イベントも進まないし、そもそもイベントもつまらなくて、ちょっとやる気がなくなっています(健康のためにも辞める予定はないけど)。

アリーナの閃光烈火のツメが欲しい…欲しい…欲しい…
おばさんがコツコツためたジェムを今放出するか、それとも2周年記念の何か他の福引にジェムをあてるか、おばさんは悩みます。

なんか今週はずっとこのことで悩んでいる気がする。
こんなことしか悩みがないなんて、おばさんて幸せだね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?