見出し画像

おばさんの誕生日

お世話になっております。ぴいです。

今日はおばさんの誕生日でした。
珍しく仕事もお休みだったので、何をしようか以前から考えていたのですが、自分へのプレゼントとして、美容皮膚科に行ってきました。

今回おばさんは美容皮膚科で臍帯血幹細胞培養清液をイオン導入してもらいました。
肌質改善と乾燥、くすみに効くそうです。へえ。
今回はお誕生日月というのもあって割引もあり、お得に施術してもらえました。
終わった後は肌がモチモチでなかなかよさげです。
しばらく様子を見て、調子がよさそうだったら次回も頼もうと思います。

ちなみに明日もお休みなのですが、ネイルの甘皮処理とまつ毛パーマ、ピラティスの無料体験に行ってきます。
これも誕生日を迎えるにあたって色々と自分のメンテナンスをしておきたかったから。お金をかけても健康で、そしてすこしでも若々しく清潔に見えるように心がけたいです。

今年も色んなことに挑戦したいけれど、とりあえずは健康第一で。
そして毎日ご機嫌で過ごせるように過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?