見出し画像

ドリンク剤を飲む

お世話になっております。ぴいです。

人員不足からの連続勤務でおばさんの疲労は蓄積するばかりです。
更年期なのか加齢なのか暑さなのか、まったく疲れが取れる気配がしません。
今朝はこれでは職場でぶっ倒れてしまうかも、と思ったので、出勤途中にドラッグストアに寄り、ドリンク剤を購入しました。

とにかく疲労がぶっ飛ぶもの、と思って女性用のドリンク剤を購入しました。
色んな値段のものがあって迷ったけれどとりあえず真ん中の値段のにしました。
おばさんはとても信じやすい人なので、飲んだとたんに元気になったような気がします。
結果、一日元気に、時には疲労の愚痴を職場の仲間に聞いてもらいつつ、なんとか過ごすことが出来ました。今日は月末だったので取引先の来客も多かったし、書類の整理や、こまごまとした雑用も多かったのですが、それも無事に終えて退勤することが出来ました。

明日から8月。これから暑さが本番になるのが憂鬱だけれど、ドリンク剤を飲み飲みやり過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?