見出し画像

おばさん、明日勝負の日

お世話になっております。ぴいです。

おばさん、明日社内試験の面接なの。
今日、上司に「熱意とやる気とやりたいことを言ってきなさい」って言われたんだけれど、おばさん、全然考えてない。どうしよう。

おばさんの仕事の運命を決める日なのに、韓国ドラマの続きが気になって仕方ないんだよ!
今日「恋慕」最終回なんだよ!
「その年、私たちは」も見たいんだよ!
わーーーーーーーーーん(泣)

とりあえず、ゲン担ぎで「恋慕」と「その年、私たちは」は、日曜日から封印しています。明日面接終わったら速攻見る。
そしてネタバレしないように、TwitterもインスタもYouTubeも見ないようにしています。
苦しいけれど、面接に集中しなければ…

これから、寝るまで、布団の中でブツブツ言いながら面接の練習をしたいと思います。
明日人事の人に思いのたけを伝えられますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?