見出し画像

「恋慕」しんどい件(ネタバレあり)

お世話になっております。ぴいです。

おばさん、Netflixで韓国ドラマ「恋慕」をリアタイしています。
現在18話終わったところ。
いやー、しんどい。
みんな思いが一方通行で、相手のためを思えば思うほど、相手を傷つけてしまうこの展開、何なのーーーー。
おばさん、感情が追い付かないわ。
そして最後ににジウンの「タミヤ…」
ようやく気付いたか!遅すぎるぞ!でも気付いて良かった。間に合った。
おばさん、涙が止まらなかったわ。
このドラマ、本当に面白い。大当たり。

来週の予告でヒョン兄が斬られて倒れるシーンで、おばさん絶句。
ヒョン兄死んだら、心がもたない。
おばさんが今まで見た中で一番男前(気持ちが)の二番手なのに。

来週の月曜日が待ち遠しいです。
ハッピーエンドを願うばかりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?